つくづく感謝です♪、、、放映後日談

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「辛子めんたいきよ味やと申します、長らくお待たせいたしましたが、
ご予約の辛子明太子がようやくご準備できました、、、」
お客様;「うわぁー待ってたのよぉ♪、嬉しいです。有難う。」

いえいえ、数ヶ月もお待ちくださったうえ”有難う”だなんて、、、
お客様、有難すぎますっ!!ヾ(>▽<)ゞ
こんな会話が毎日なんです。驚きです

満天☆青空レストランの放送から、早4ヶ月。
番組での日テレ通販サイトは即完売
という快挙に大喜びも束の間
問合せのメールとお電話が殺到  
そんな状況に、一同ただただ大慌て(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
まさか、まさかのご注文のご依頼、ありがたかったです
そんなこんなで、急きょ”予約販売”を開始した次第です。
当初は電話もファックスもつながりにくく、
その節は、皆様には大変ご迷惑お掛けいたしました。
数々の不手際申し訳ありませんでした。


福岡で誰も知らないほど (^▽^笑)
小さな小さな明太子屋さんの
【辛子めんたい きよ味や】が

まさか、こんなに注目していただけるとは にも思っていませんでした。
今ようやく、4月にご予約いただいた方々への発送に取り掛かっております。
また、購入された方からのリピート注文は、なによりも喜ばしいです。
本当に長らくお待たせしましたこと、大変申し訳なくて
それでも心待ちしてくださっているお客様には、ありがたくて
言葉に尽くせないほど感謝しております。

きよ味も、60代最後にして、大変多くの皆様に認めていただけたこと
なによりも嬉しく感じております。いまだに、
「私の作った辛子明太子で、
お金をいただけるなんて信じられないっ」
「もっともっと美味しくしなくちゃね


製造に追われてどんなに忙しくなっても
絶対手抜きも手加減もしないのが ”きよ味流” 。

きよ味や一同、さらに頑張らせていただきますので、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomiya.blog81.fc2.com/tb.php/91-c182b00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。