水引きを手作りしました♪

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ご注意;現在キャンペーンは終了しております】

お歳暮のし  水引飾り 

前からどうしても、のしに使う水引き飾りを自分で作りたくて、
結納飾りなどを作っていらっしゃる【お茶の大円】さんに押しかけ、
教えていただいたのは9月のこと(^▽^笑)
ご主人と奥様に、それはそれはとっても親切に、
そして覚えの悪い私に、辛抱強~く教えていただきました。
そのときのブログはこちら

今年のお歳暮などのしをご希望の方には、上段写真左を使用します
もちろんサービスです。
のしご不要のかたでも、水引き飾りをつけた特別包装(上段写真右)
にてお届けします。


ただし、材料がなくなり次第、通常の包装、通常ののし紙に戻ります。
お早めにご注文くださいませ。
※手作り水引きのしキャンペーンは終了しております。
今後は有料にてご対応させていただく予定ですが、
現在準備ができなくなっておりますので承っておりません。
大変申し訳ございません。


淡路結び  淡路結び変形 蝶結び

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
きよ味やは 【UCHI-BENKEI】の活動を応援しています!
リアカーを電動自転車でひいて全国を回ってライブを行いながら、「いのち」と「人情」がテーマの映画を撮影。全国の中学校など、教育機関での無料上映を目指しています。

詳しくはこちら⇒大人こそ大志を抱け! とかこちら⇒めんたい日記「UCHI-BENKEI取材」
UCHI-BENKEIハガキ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomiya.blog81.fc2.com/tb.php/79-df5731bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。