大人たちこそ大志を抱け!UCHI-BENKEI

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
【辛子めんたいきよ味や】が、なんと、映画の取材を受けました!!
(-^〇^-) キャーびっくり!
わかこさん はままつさん
きよ味さんの食に対するこだわりに共感して来られた
「.カムノオト」のお二人(左の女性と中央の男性の音楽ユニット)です。
全国47都道府県、自転車で実際に走破しながら、各地域での出会いを求め旅をしています。
(゜ロ゜) ヒョオォォ!

内弁慶 取材中

日本人が持ってるこだわりや道徳観はもちろん、一人ひとりが持ってる生きる力を自信を持って、次世代の子どもたちへ伝えようという企画。
私のつたない説明では言葉に尽くせないほどの、大志を持ってる方たちなのです。
実際に汗を流して集めた情報にこそ伝える力と勢いがあると、行動を起こしたことにわたしたちは感銘しました。
詳しくはこちらをみてください。⇒映画UCHI-BENKEI
西日本新聞9月22日にも掲載されています。
この活動に賛同している企業の多さにも驚きましたが、
これだけ企業を説得するだけの企画力と熱意が彼らにあったということの結果なのでしょう。
実際の生活の費用に充てるため、夜は飲食店を回りながら突撃ライブをして、CDやTシャツの販売もしているそうです。(この女性、体力気力はもちろん、歌声もすばらしいです。)
「日本をどげんかせんといかん」と思っているのは東国原知事だけではなく、
このお二人をはじめ、日本全国にたくさんいることを教わり
改めて私たちもそれぞれの持ち場で、がんばらなければいけないと実感しました。
このすばらしい出会いに感謝しています♪
旅のご無事をお祈りしながら、これからも応援していきたいとおもいます。
ちなみにこの日のレポートはこちら→UCHI-BENKEI 製作ノート 9/23日
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomiya.blog81.fc2.com/tb.php/74-2b0ca5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
