岡山のマスカット♪

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスカット
マスカット粒
きよ味さんの昔からのご友人から、
岡山のマスカット、今年も頂きました♪
マスカットはいつもこの方からの頂きものでしか、
食べられませんから、まさに一年に一度のお楽しみです。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


今年の品種は「瀬戸ジャイアンツ」皮ごと食べられてしかも種がない。
余すところなくいただけるのです!!
粒は不思議なことに、2個か3個がつながってしまったみたいな形。
青臭みのない上品なマスカットに、きよ味さんと二人で大喜びしてます。
美味しいものって、シアワセになりますね。
こんな美味しいものを選んで贈って下さる方のお気遣いにも、ほんと感謝です。
きよ味やの辛子明太子も、
皆様の心の橋渡しになれるよう
さらに美味しくさらに丁寧に仕上げていきたいと
改めて思いました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomiya.blog81.fc2.com/tb.php/67-224d95f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。