さとなお著「極楽おいしい二泊三日」に掲載されました

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
さとなおさんの本
驚きです!!
さとなおさんの書いた「極楽おいしい二泊三日」に、
辛子めんたい”きよ味や”が紹介されておりました。
なんと、福岡のお土産ということで。
10日発売のこの本を早速入手した小倉のお酒屋さんが、きよ味やを探しました~と、わざわざ購入に来てくださいました。
いくらやさんありがとうございます。m(._.)m
いくらやさんのご主人から教えていただくまで知りませんでした~
w(°o°)w おおっ!!
本の発売は知っておりましたが、
今回は食べ歩きだから、きよ味やとは無縁だと、勝手に思い込んでおりました。
おすすめいただけるとは、本当にありがたいです。
 
さとなおさんのブログ、さとなお.comは大変幅広い世代のかたが、楽しんでいると思います。
いうまでもなく、広告業界をはじめ、旅行雑誌などでも有名な方です。
最近では鳩カフェにもご尽力されていたとか(こんなに早く終わってしまって残念です)。
話題のジャンルの広さ、美味しいものへの探究心、好奇心旺盛なその行動力に、あこがれと尊敬をいだいてしまいます。文章のあちらこちらに、他人に対する優しさとユーモアさ、自分が使う言葉に対する責任感さえ感じられ、読む人を惹きつけてしまう”ひとなつっこさ”を持っている方です。
 
早速、きよ味さんはじめ家族で読んでみました。
博多はもちろん、どこの都市を見ても、美味しそう・楽しそう♪
2泊3日の7食をいかにおいしく堪能するかという旅行記といいましょうか、、、
なんだかつい旅行に行きたくなってしまう、読むだけでも楽しい本です。
皆様もぜひ、本屋で見かけたら、手にとって見てくださいね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomiya.blog81.fc2.com/tb.php/61-edeb8d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
