たまねぎのサラたまちゃん♪

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新たまねぎ
たまねぎに、こんなに味の差があるなんて、知らなかった。
知り合いの方からお勧めのこのたまねぎ、生でたべても嫌な辛味がないっ!
薄切りにして炒めただけでも、甘くて美味しいと、子どもが喜んで食べてくれた。
味付けはしょうゆだけなのに!!
さらにこのたまねぎを、いつもの倍の量使って、チキンカレーを作ったところ
家族中から大絶賛をうけた。今まで食べたカレーのなかで、一番うまいと!!
カレーといえども、今まで手抜きなんかなしで、
鶏がらやテールでスープを取って四苦八苦して作っていたのにヾ(☆▽☆)
たまねぎが美味しいだけで、
恐ろしく手抜きのカレーが今まで作った中の
【最高傑作】だと評価されて、喜んでよいのか悪いのか、、、!?
ちなみに
自分でも美味しいと思うから、まぁいいっか。
(⌒▽⌒)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomiya.blog81.fc2.com/tb.php/56-079766ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。