眼鏡の脱皮

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成長2
成長1
先日、末っ子が小学校の眼科検診でD判定だった。
最初に眼鏡を作ってから早2年、踏んだり落としたりでフレームがゆがんだり折れたりするたび
優しい店長さんに10回以上は無償修理をしていただきながら使い続けた眼鏡も
さすがに度が合わなくなりついに交換することになった。
ついでに最近の成長振りで、顔のサイズに子供用ではフレームが合わなくなった。
本人は近眼がすすんだことよりも、新しい眼鏡で視界がすっきりしたことに大喜び。
( ̄个 ̄) おいこらぁー!ゲームのし過ぎを自覚しろー!
前の眼鏡と比べてみたら、こーんなにも大きさが違うなんて、差は歴然、親あ然。
ちなみに、玄関の靴で比べっこしたら、私の大足さえ可憐にみえてしまう。主人の靴は左。末っ子が真ん中。
主人の靴をはいて、「ちっちぇー!!」とのたまう末っ子に、
いつか頭から喰われそうな気がしてならない。
Ψ(-◇-)Ψがぉーっっっ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomiya.blog81.fc2.com/tb.php/55-ed7a58fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。