母の日 ハイパーマザーコンプレックス?!

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
名前不明
先週の日曜日、母の日でしたね。ちまたでは騒いでおりましたが、
我が家では息子3人いても、何もなーい。
、、、と思っていたら
日付変更する間際の深夜に、長男・次男から次々に連絡が。
関東で同居してるはずの二人だが、どうやら長男は飲み会で外出先だったらしい。
長男からは
「世間では母の日っていってたから電話してみた。ぎりぎり間に合った!まぁ達者でな。」
次男からは
「母の日おめでとう~!」
「いや、あのぅおめでたい訳じゃないと思うんだけど、、、。」
「あ、そうか。んじゃありがとう!まだまだ元気でいてね。」
まぁそれだけで、親ばかパワー炸裂っっっ(=^_^=) ヘヘヘ、うれしいもんです。

さて末っ子君は小学6年生になり、足のでかさでは主人を抜き、身長ではきよ味さんを追い越してしまいました。
「僕はマザコンじゃないやいっ! ハイパーマザーコンプレックスだいっ!!」と
いまだに抱きついてくれることが一番のプレゼントかしらん♪
おっとっと、、、体当たりされてまじで弾き飛ばされそうになりましたヾ(☆▽☆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomiya.blog81.fc2.com/tb.php/52-68b116b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
