GW大晴天の中、湯布院から阿蘇・大観峰へ

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大観峰
パラグライダー
何年振りでしょうか、阿蘇・大観峰にいってきました。
GWには九州では必ず雨に見舞われるのですが、今年はどうしたことでしょうか?
全日程で晴天というのは、かなり珍しいことらしいです。(-^〇^-)
春なので遠くが霞んでしまっていますが、雄大な景色に驚きです。
すり鉢状の大地、周囲を山々が連なり、最高の見晴らしでした。
多くのパラグライダーが大空を飛び交っていました。
人間が鳥のように自由に大空を飛び回り、それはそれは気持ちよさそーでした。
でもでも高所恐怖症の私は、飛び立つと同時に気を失ってしまうこと間違いなし!
(=^_^=) ヘヘヘ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomiya.blog81.fc2.com/tb.php/51-d7f42456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。