穏かな晴天、、、午後には激しい気象状況に?!

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の海
おだやかな春の日に、野菜と魚の買出しにいきました。
福岡市内の西のはずれ、、、車でちょっとでかけただけで、こんなに海がきれいなんですよ。
九州に住んで一番驚いたのは、砂浜の砂の白さです。
関東では、九十九里浜でも三浦でも湘南でもこんな砂の色ではありませんでした。
こちらでは砂が白いせいか、海岸が明るく見えませんか?

きよ味さんは海が大好き。海が見えるところに住みたい程です。
遠くにはヨットがちらほら、、、そんなのを眺めながら潮風浴びて。
いい風景です。こんな海岸になら、いつまでも佇んでいたいそうです。

今日の博多も穏かな晴天ですが、、、
「午後には激しい気象状況に変わるようです」(なんじゃそれ?)という朝の天気予報のお姉さんの宣言どおり、
ヒョウが降り激しい雷雨となる模様。今年の天候不順には恐れ入るばかりです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomiya.blog81.fc2.com/tb.php/50-3d713ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。