桜も散り始め、、、新生活スタート

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜
近所の桜並木も花盛りでしたが、今日の雨で散り始めました。
満開で豪華絢爛たる姿になりながら、惜しみもなく豪快に散っていく桜の木の潔さに毎年驚かされます。
その後には新緑の若葉が一斉に繁ります。命のリレーのような、、、感慨深いですね。
さぁわが次男坊も家を出て新生活に入りました。
すべてがドキドキ!ぴっかぴかの大学生です。

3人もいたやんちゃな息子たちも今や末っ子ひとりとなり、
残され組はなんだか張り合いなく気抜けしております。

明太子の注文が入った時だけ、このげんきん者はとても元気がでますので、
皆様ぜひご注文の程、よろしくお願い申し上げま~す。
(^▽^笑)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomiya.blog81.fc2.com/tb.php/46-90ba1a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。