明けましておめでとうございます

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おせち料理
新年明けましておめでとうございます。

旧年中賜りました一方ならぬご厚情に感謝申し上げます。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

また、年末におきましてはご多忙な折、多くの方々がアンケートにご力下さり
貴重なご意見ご感想を頂戴することができました。
深く御礼申し上げます。
皆様のお声を生かすよう、これからも励んで参りたいと存じます。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

さてさて、辛子明太子のご注文を多数頂きまして、年末に大奮闘のきよ味やでしたが
皆様のおかげで無事新年を迎えることができました。
正月を迎えるべく2日がかりできよ味さんと作ったおせち料理も、なんとか完成。
それも元旦にはほとんど食べきってしまうというのが我が家のやり方です。
作りおきの料理では満足できないせいでしょうか、、、。

1年ぶりに帰省した家族も加わりにぎやかなお正月になりました。
ちなみに間近に迫った大学受験生もいるので、外出は控えて家でおとなしく過ごしておりました。

皆様はいかがお過ごしでした?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomiya.blog81.fc2.com/tb.php/32-ccf9ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。