ご愛顧いただき、ありがとうございました。

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
正月
2009年も、いよいよ大晦日を迎えます。
多くの皆様にご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

本年は関西テレビの取材に始まり、
ホームページの充実、冊子づくりなどに取り組みました。
御買い上げ頂いた皆様にもアンケートのご協力をお願いしたり、
きよ味や発展のために、慣れないことにも数々チャレンジしてみました。
母のきよ味も、予想を超えるご注文にお応えするために、
暮れまでめんたい作りに追われた年でした。
皆様から頂くご感想、お励ましにとても感謝しておりますとともに
充実感を感じております。
忙しさに追われて味と心遣いを失わないよう
来年もより一層精進してまいりたい所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
皆様もどうぞ良い年をお迎え下さいます様
心からお祈り申し上げます。

追伸;料理好きの母、きよ味と正月のおせち料理作りに大奮闘しております。
さてさてどんなご馳走ができますでしょうか、、、。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomiya.blog81.fc2.com/tb.php/31-16ad4429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
