2011年10月

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、やっと本を手にしました!!
販売から数日経ってしまって、今頃?とおっしゃるかもしれませんが、、、。
レシピブック
きよ味や取材時のレシピも掲載されるはずだったんですが、
残念ながらカットされてしまってるようです。
それでも、最高のごはんの友として、辛子明太子の紹介はばっちりです。
ありがたいことです
今年1月の取材時、ゲストの宮川大輔さんやピースの綾部さんと又吉さんたちと交わした楽しい会話はもちろん、大勢のスタッフさんと苦労したり大笑いしながら3日がかりで撮影したことが、なつかしく楽しく思い出されます。
そして、番組を見てご注文くださった本当に沢山のお客様にも感謝しています。
今年は沢山の『ありがとう』の想いでいっぱいです

ここで
紹介記事に誤解されそうなコメントが載ってましたので
前にも説明したのですが、あらためて『添加物』のお話をします。


記事には『厳選した材料、添加物いっさいなしで、ひとつひとつていねいに手作りしています。』とコメントしてるように書かれています。(実際、雑誌の編集には関わってませんが、この表現では誤解を招く恐れがあるだろうと心配しています

きよ味やでの製造段階では一切添加物は使用していませんが
原材料のタラコに添加済であるため、
決して無添加ではありません
大変残念ですが、小規模のため、きよ味やでは無添加のタラコを仕入れられません。
キャリーオーバーであっても、
辛子明太子では、全てを表示することになっていますので
当然商品には記載しております。ご理解のうえご注文願います。

詳しくはこちら⇒2/14のブログ「添加物のお話」
スポンサーサイト

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。