2011年03月

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想もしていない大規模な地震と津波、そして原発事故。
言葉を失うほどの未曾有の危機。
被害にあわれた方々のご心痛を思うと、私たちも胸が痛みます。

先日の『満天★青空レストラン』放送以来、
毎日毎日全国から辛子明太子のご注文を驚くほどいただきました。
「何ヶ月でも楽しみに待っているから」「お体気をつけて頑張ってください」と
暖かいメッセージとともに数百件ものご予約をいただきました。
その方々に、ようやく辛子明太子の発送が始まった矢先の出来事。
ご注文くださった方々の様子を想像しながら送り状に住所を書き込みました。
発送直前のお電話の際には、
喜んでくださるかしら?お待たせして申し訳なかったなぁって
ドキドキしながら一軒一軒ご連絡させていただきました。
こうして3月11日までに発送できた200件余りの方とお話いたしました。
辛子明太子を既に受け取られた方や、ご予約された方の中にも
今回の地震等で被害にあわれた方がいらっしゃると思うと
本当に心配で、苦しい気持ちになります。
ご家族やご親類方のご無事をお祈りいたします。
一日も早い復興に微力ながら応援させていただきます。
災害支援に従事されている全ての方々に御礼申し上げます。

最後に私事ですが、
茨城と千葉にいた我が家の息子たちも、無事に福岡に戻ることができました。
多くの方々のおかげだと、本当にありがたい限りです。
そして福岡の地震の際も、たくさんのご心配ご支援をいただきました。
献血や募金、節電と、本当にわずかな支援ですが
恩返しできたらという思いでいっぱいです。
明日のために一緒に頑張らせてください。

辛子めんたいきよ味や
鈴木知美
スポンサーサイト

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。