2011年01月

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年からの秘密でしたが、、、(」゜ロ゜)」 ナント
博多で、こんな小さな小さなめんたい屋の、【辛子めんたいきよ味や】が

日本テレビの人気番組
『満天☆青空レストラン』の取材をうけました!!


来る2月5日(土)夕方6時半より
全国放送予定です♪

※一部地域によっては日時が違うところがあるそうです。

内容は見てのお楽しみ?!
【辛子めんたいきよ味や】のこだわりをはじめ、めんたいが出来上がるまでと
めんたい料理をタレントさんたちに召し上がっていただきました。
もちろん白ご飯にたっぷりめんたいをのせたのも味わっていただきましたよ。

撮影中 ←辛子めんたいのスチール撮影中

スタッフさんたちと

↑スタッフさんたちと(-^〇^-)
撮影は3日間にもわたり、多いときにはスタッフさんが30人はおりました!
びっくりw(°o°)w
帰るときにはすっかり仲良くなったスタッフさんたち。お別れは寂しいものです。
きよ味さんにとっては、孫のような若いスタッフさんに元気をいただき
楽しい経験ができました
宮川大輔さん、ピースのお二人、そしてスタッフの方々
本当にありがとうございました。今後のご活躍をお祈り申し上げます。
そしてきよ味やを応援してくださる皆様、ぜひご覧くださいませ。
精魂こめて丁寧に作っている姿がお届けできれば幸いです。
スポンサーサイト
正月

明けましておめでとうございます
本年も辛子明太子作りに一層の精を出して頑張りたいと思います。
ますますのご愛顧、よろしくお願い申し上げます。


ブログもすっかり滞ってしまいまして申し訳ありません。
辛子明太子はお歳暮のご利用が多いので、まさに12月はかきいれ時でした。
しかし、なにせ全てが完全手作りの辛子明太子、、、
赤い包装紙にシールを貼ったり、のしの水引きを作ったり、商品に入れるしおりや冊子の印刷までもが手作りのため、昼夜大忙しでしたヾ(☆▽☆)
たくさんのご注文ありがとうございました。
雑用1

さて、きよ味やが年末年始のお休みに入ったら、今度は正月準備に大わらわ。
おせち料理はもちろん毎年恒例ですが、きよ味さんと全て手作りしましたよ~!
料理はたのしいけれど、雪降る中の市場への買出しは、さむくて死にそうでした(((p(>o<)q)))
個人の年賀状に至っては、、、いまだ製作中というおそまつ君ですみません。
さてウサギ年はきよ味やにとって飛躍の年になりそうです♪

この続きは、、、また詳しいことが決まり次第、ご報告させていただきます。
それまでは、ヒ・ミ・ツ

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。