2008年05月

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴォーチェさんの8月号の別冊付録に"きよ味やのめんたい"が登場です。
VOCE.jpg

↓のような別冊付録になるそうです。ヴォーチェ8月号ぜひお買い上げ下さいませ。

別冊付録
「ひんやりVS.あったか」
“夏の美人食”
お取り寄せBOOK
冷却系、燃焼系グルメで、 夏バテ知らずのカラダに!

別冊表紙
スポンサーサイト
昨日のお客様へ
わざわざ事務所までお越し頂きありがとうございました。
昔からのご縁があったこともわかって、ありがたい気持ちでいっぱいです。
お口に合いましたでしょうか?
これからも宜しくお願いします。
おはようございます
昨日の雨すごかったですねー
その雨って本日は、東京の方で降ってるんですよね。
通勤ご苦労様です。

博多は今日は快晴です。
気持ちいいーーー
ではまた。
今回の地震は、昔の記憶を蘇らせます・・・

阪神淡路大震災の日は、妻が泣きながら私を起こしてきたのですが
今回の地震もその時の感覚が蘇ってきて、とてもつらいですね。

中国の地震規模賀大きく、崩れ方も激しい為に周りの景色がまったく違って
しまっていて、移動するだけでも本当に大変でしょうね。
ニュースを見ていると心が苦しくなります。

私も、福岡の地震を経験しました。
我が家は低層なので、そうでもなかったのですが
高層マンションは、テレビなどがやはり吹っ飛んだらしいです。
地震の最中はXYZの方向がまったく分からず、立っているのがやっとでした。

地震の時に一番辛かったのが子供が学校遠足に行っていて安否の確認が
直ぐに出来なかったことでしたね。
その日は、めったにぐずらない子供が、ぐずって学校の遠足に行きたくないと
言い出したのですが、理由も無く休ませるわけには行かなくて、
無理に行かせましたが、しまったな!と瞬間的に思いました。携帯はこっそり
持たせる事にしていましたが、災害時はまったくつながらず使い物にはなりません。
幸い3時間後ぐらいに学校から無事との連絡が有り、夕方には帰宅するとの
事でしたので、やっと一安心です。
で、その子は今、関東に有る大学に通っていて、またまた心配です。
久しぶりに、綺麗な青空です。ちょっと電線が気になりますが・・・
まあ。良いでしょう。
いい一日になりそうです。
Image179_convert_20080512082251.jpg


昨日(日曜日)も、ファックスでご注文頂きありがとうございます。
ご注文はお受けいたしております。
なぜか、イオンのモール内のイタリア料理のお店サリーバに食事をしに行く事になって、
イオン志摩ショッピングセンターまで少しドライブです。
頼んだ物は、一番人気のパスタベースのセット物です。
出来るだけ、地産地消をやってるらしく、トマトベースのパスタには豚となすが入ってましたが、
野菜にパワーを感じられるものでした。旨かった。

イオン志摩ショッピングセンターの端っこに魚協のようなところが出店していて、
とっても活気があったので、ちょっと寄り道、
前回の広島に続きまたです牡蠣さんがいらっしました。牡蠣って冬しか食べてなかったのに、
もしかしたら、新鮮であれば年中食べられるのか?
昼飯の直後だったのでちょっと食べる事が出来なかったけど、今度チャレンジします



Image173_convert_20080507132928.jpg

Image172_convert_20080507132856.jpg
おはようございます。
連休の中日は、大掃除をいたします。
日ごろなかなか出来ないことなど少々片付けてリセットです。
連休明けから、新たな気持ちですっきり仕事が取り掛かれるように
がんばります。

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。