めんたいについて

注意。ファックスでのご注文で文字が判読できないものがございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たくさんのご予約を賜り、誠にありがとうございます。
ブログをアップできないうちに、
桜も満開を過ぎ、ちらほら散り始めてしまいましたが、
昨年中にご予約いただいてる分が、まだまだ出荷できてない状態で
ご注文の皆様にはご迷惑おかけしております


昨年10月9日の放送以来、毎日毎日母と必死に頑張って作っておりますが、
すでに半年もお待たせしておりまして、誠に申し訳ありません。
マツコ・デラックスさんが、あんまりにも美味しそうに召し上がってくださるので
予想以上の反響で、ご注文いただいたことに、ただただ感謝するばかりです。
どんなに忙しくても、手を抜くことなく、美味しい明太子をお届けできるよう
気持ちを引き締めて取り組んでおりますので、もうしばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

<<<現在のご予約、発送状況をご報告いたします>>>
10月13日にご予約の方に、現在、発送のご連絡をしてから出荷しております。
10月20日までにご予約の方は、4月末までにご連絡予定。
12月半ばまでにご予約の方は、5月末までにご連絡予定。
2月末までにご予約の方は、6月末までにご連絡予定。
3月~の方は、それ以降になります。
  なお、予定につきましては、多少前後する場合もございます。すみませんっっっ

4月17日RKBテレビ『豆ごはん』にて、放送予定です!!
それ以降のご予約につきましては、また半年以上お待ちいただくことが予想されます。今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
この度は、辛子明太子のご予約を頂き、誠にありがとうございます
予想をはるかに超えるたくさんのご予約に、心より感謝いたしております。


少しでも早くお手元にお届けできるよう、母きよ味を手伝って、懸命に作ってはおりますが丁寧な手作りにこだわっておりますゆえ、なかなか生産量が増やせません。
かなり長らくお待たせしてしまい大変恐縮しておりますが、どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

必ず出荷前にこちらからご連絡いたします。ファックス・留守番電話にご連絡した場合は、折り返しお電話いただいて、発送のお打ち合わせをしないと出荷できません。
⇒フリーダイヤル0120-565-596へ


★★おおよそですが、発送の予定をお知らせ致します★★
【10月9日放送日にご注文いただいた方(郵送の方は消印の日付)】
FAX到着時刻が
  ● 午前 8時までの方に、現在発送のご案内をいたしております。
  ● 午前10時までの方は、年内発送できそうです。
  ● 午後 3時までの方は、1月頃の発送の予定です。
  ● 午後3時以降の方は1月~3月初の発送の予定です。⇒ 遅くなってすみません。

【10月10日にご注文いただいた方(郵送の方は消印の日付)】
  ● およそ3月頃からの発送の予定です。⇒ かなり遅くなります、すみません。

【10月11日以降にご注文いただいた方(郵送の方は消印の日付)】
  ● 4月~6月頃の発送になりそうです。⇒ ほんとにほんとに遅くてすみません、すみません、すみません

今からご予約いただきますと、8ヶ月以上お待ちいただく可能性がございます。誠に申し訳ございませんが、ご了承の上ご予約くださいますようお願い申し上げます。

★★なお、判読不能なファックスは以下のとおりです★★
(再掲あり)お心当りの方はご連絡ください。⇒電話;0120-565-596

7通目 最新ファックス;11月27日午後18時前後で、(手書ファックスらしい)
    ⇒ 〒142-0063の方;郵便番号以下が判読できません。
 
1通目 10月9日午前1時から午前2時、完全白紙?判読不能でした。

2通目 10月9日午前10時57分前後、(手書ファックスらしい);右上にNo.2795と印字あり

3通目 10月9日午後20時17分前後、(弊社注文用紙らしい);完全判読不能でした。

4通目 10月10日午前1時21分前後、完全判読不能でした。 ⇒判明しました!

5通目 10月18日午前11時35分前後、弊社ファックス番号のみ記載;裏表まちがいの様子。

6通目 10月19日午後12時27分前後、一部番号判読出来ました。052-442-4?
驚きの解凍方法です!

先日、母きよ味がテレビで見かけた方法で早速解凍を試したのですが、、、
驚くほどの違いに、本当にビックリ

氷水
きよ味やの辛子明太子は一本ずつ真空パックになっています。
それをたっぷりの氷水に沈めるように入れると、、、
およそ20分で解凍できます
今までは、冷蔵庫内または室内での自然解凍をお勧めしてきましたが
これだと明太子からうまみたっぷりの出し汁が多少ですがでてしまいます。
氷水での解凍だと、ほとんど出し汁が染み出ることなく、食べることができます。
詳しくは、商品にも解凍方法を添付しておりますので、
絶対に一度お試しくださいませ
きよ味やです。
たくさんのアクセスありがとうございます。
一度にこんなにたくさんの方からお問い合わせいただいて
大変うれしいです。ヾ(>▽<)ゞ きゃ~♪

ただ、ご返信が遅くなっていて本当にごめんなさい。
人員が3人(しかもめんたい作りに追われています)+ 近所の友達1人ですので。

本題は・・・・
携帯メールの方とファックスの方へのご注意です。


★携帯メールでお問い合わせの方へ★
PCメールやWEBメールの受信拒否をなさっている方が
いらっしゃいます。
送信できずに戻ってきております。
いまだに返信を受取られていない方は
設定をご変更して再度送信ください。

★ファックスを送信された方へ★
まれに、白紙で到着していることがあります。
ご注意くださいませ。ご連絡先の記載もお忘れなく。

商品お届けまで、かなり長らくお待ちいただきますが、
丁寧に作っておりますので、よろしくお願いします。

明日の青空レストランをごらんいただくと・・・・・。



先日から大変ご迷惑お掛けしております。
ありがたいほどの大反響で、母きよ味も驚いています。
放送までご飯が喉を通らないほど、緊張しておりました。
「(≧ロ≦)

【きよ味やの辛子明太子を購入希望の方へ】
発送が5月か6月以降になりそうなので
・かなりお待ちいただける
・代金引換発送のみ受付(贈答用は取り扱えません)
・代金引換手数料300円とクール冷凍便送料をご負担していただけること
(送料のみの目安は九州四国で600円、関西で700円、関東で950円)
・中箱3500円(3本入り240g)だけの販売(小箱、大箱は取り扱いなし)

 | Copyright © きよ味やのめんたい日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。